ジェットコースターの日

写真は相羽建設本社前にある、
黒板です。
今日は何の日、
を書くようにしています。
ネットで検索して、
いちばんほわっとしたかんじの、
今日は何の日を選んでいます。
または、なるほどー、
と、思うもの。

昨日はジェットコースターの日でした!
わたし、去年は友達と富士急にいったり、
八景島いったり、
人生でもっとも絶叫マシンにのった夏でした。
今までほとんどご縁がなかった、
絶叫マシンでしたが、
これからはわたしの夏の思い出、
かもしれません。
高飛車よりフジヤマのほうが怖かった。
二枚目の写真がフジヤマ。

そんなわけで、本社に起こしの際は、
今日は何の日も、ご覧いただけると嬉しいです。

くぎみや