なんかいいな#3 snow peakの外構・植栽

この植物、何ですか?
ご存知の方いたら教えて下さい。
可愛くて存在感あって強そう!

先日新潟のスノーピーク のヘッドクオーターズにいってきました。
アウトドア用品のブランドですが、

ショップと会社とキャンプ場という夢のような場所。

いつかキャンプしに行きたいな。

やっぱり、センスのいいとこは、
外構までバッチリで、
楽しくなっちゃいますね。
 なんかいいなを超えて、すごくいいな気分でした!

Photo_12-07-14_12_01_15
Photo_12-07-14_12_01_30
Photo_12-07-14_12_01_46
Photo_12-07-14_12_13_18

境目にね、こんな細くていいのね。とか。

Photo_12-07-14_12_22_04

あー砂利をね、なるほどね。とか。

盗めそうなアイデアを見つけては、写真をとったり、いろいろな角度から観察したり。

Photo_12-07-14_12_17_49

Vサインネコジャラシにも出会いましたー♡

次回は、グッドデザイン賞も受賞したという社屋を紹介しますね。
家族旅行なのに、家族みんなで社会科見学のように質問たくさんしてきました。笑

くぎみや