弟の部屋のインテリア

 

Photo_12-07-14_18_47_33

暑いですねー。びっくりする暑さです。
さて、3連休みなさんどう過ごされましたか?
仕事されていたかたも多そうで、心苦しいのですが、
わたしは、家族とすごしました。
すっごくいろいろな発見があったので、
ブログでもご紹介できたらいいななんて思っています。
そして、第一弾は突然ですが、
プライベート感満載に私の弟の部屋をご紹介。
勝手に。
でも、わが弟ながら、インテリアに統一感があって、
とっても可愛らしい部屋で暮らしていたので、
ちゃんと暮らしているな!と思い。
姉としては安心。(笑)いや、逆に心配すべきなのかしら?
そして、インテリアにちゃんとこだわれている心の余裕に尊敬!
私も頑張ろう!と、また思うのでした。

レトロなミッドセンチュリーのようなインテリアです。

賃貸のアパートに暮らしているのですが、

建具枠をうまく利用したり、手作りの木工作品がところどころあったり。

あのちゃぶ台も手作りしたそうですよ!

私はこれはどうしたの?どこで買ったの?を連発。

インテリアのテイストにはいろいろありますが、

どのテイストにしても、自分の好きなものをきちんとそろえた空間は、

愛すべき愛すべき我が家になりますよね。

あーーーー家が一番♪と思える部屋で暮らすのは、幸せですよね。

 

わたしの想像以上に弟の部屋がかわいかったので、

感激してかえってきたのでした。

 統一感って、大事。
間に合わせで物を買っちゃダメだなーと改めて実感しました。

Photo_12-07-14_18_44_45

おまけ、弟 with 三線

くぎみや

コメントを残す